グラフィックスエンジニア/東京
■応募条件
必須条件
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識 ・線形代数の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識 ・線形代数の知識
歓迎条件
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル ・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル ・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
求める人物像
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
■応募要項
勤務地 | リモートワーク/場合により渋谷オフィス勤務(要相談) |
---|---|
給与 | 年収 400万円 〜 1000万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します ◆年俸外の半期業績インセンティブ制度あり ◆年俸には、所定の時間外勤務手当・深夜勤務手当を含む。時間外勤務の有無に関わらず支給する |
雇用形態 | 正社員/契約社員/個人業務委託 |
勤務体系 | ・勤務時間 /10時〜19時(休憩1時間を含む) ・完全週休2日制(土曜・日曜) ・祝日、夏期休暇(7月1日〜11月30日までの期間に3日間) ・年末年始休暇(12月29日〜1月3日) ・年次有給休暇(初年度10日間) ・慶弔休暇 ※業務委託契約の場合、休日休暇はこの限りではありません。 |
試用期間 | 試用期間あり(3ヶ月) |
福利厚生 | ・交通費支給 ・家賃補助制度(2駅ルール) ・引越手当支給制度 ・子供手当制度 ・各種社会保険完備 ・各種社内勉強会制度 ・新入社員研修制度 ※業務委託契約の場合、福利厚生はこの限りではありません。 |